格安SIMへの乗り換え、困ったときはどうすればいいの?
格安SIMに乗り換えを検討している人の不安のひとつとして、店舗に行かずwebで手続きする際に、困ったことや疑問点があったときにどうすればいいのかわからない、ということがあります。
毎月の通信費を節約するためにも格安SIMに乗り換えたいけど、ほとんどの格安SIMはドコモやauのように店舗がないため、どこで誰に聞けばいいのかわからない。そのため、乗り換えをためらっている方も多いのではないでしょうか?
しかしそんな不安もBIGLOBEモバイルならば心配いりません!どんな疑問であっても回答してくれるサポートサービスがあるのです。
BIGLOBEモバイルならチャットサポートで簡単に疑問も解消!
現在、BIGLOBEモバイルのサイトにアクセスすると、右下にチャット画面が現れます。このサービスを使えば、どんな疑問もスタッフの方が回答してくれます。
例えば、SIMカードの最低利用期間を質問してみると……
このように1分もかからずに回答がきました。内容も、とても丁寧でした。
チャットサポートの活用で乗り換えも安心
初めて格安SIMに乗り換える方は、何かあったときにキャリアのように不安をすぐに解消できないのでは?と思われるかもしれません。
しかしチャットサポートを活用すれば、ほとんどの疑問がすぐに解決します。
格安SIMへの乗り換えを検討されている方は是非、BIGLOBEモバイルで色々と質問してみてはいかがでしょう。
※本記事の内容は、2017年11月14日現在の情報です。