TOP
料金
キャンペーン
ご利用の流れ
よくある質問
ビッグローブ光とはどんなサービスですか?
ビッグローブ光ではどのようなキャンペーンを実施していますか?
オプションサービスには何がありますか?
料金の支払い方法にはどのようなものがありますか?
申し込みの流れについて教えてください
「auスマートバリュー」はどこで申し込めばよいですか?
サービス提供エリアの確認方法を教えてください
「回線新規」とは何ですか?
IPv6接続(IPoE方式)はなぜ速いのですか?
通信速度が出ていない気がします
月額費用や初期費用など、料金について教えてください
利用料金の引き落とし日はいつですか?
ビッグローブ光を新規で利用するにあたり、一般加入電話は必要ですか?
未成年ですが、ビッグローブ光を申し込めますか?
個人名義ではなく、法人名義でビッグローブ光を申し込めますか?
ビッグローブ光と同時に申し込めるサービスには何がありますか?
どれくらいの期間でインターネットが使えるようになりますか?
工事日の日程はどのように決まるのでしょうか?
BIGLOBEからの電話に出られなかったのですが、どうしたらいいですか?
光回線の開通工事とはどのようなものですか?立ち会いは必要ですか?
無線LANルーターが届かないまま工事になってしまいそうですが、接続設定はどうしたら良いですか?
接続はどのようにすればよいですか?
自分で用意したルーターを使うことはできますか?
インターネット接続や設定をBIGLOBEに依頼したいのですが?
「auスマートバリュー」とは何ですか?