SHARPならではの こだわり機能満載

タイプA
タイプD

スペック

  • プラットフォームAndroid8.0
  • カメラ1640万画素
  • テザリングあり
  • バッテリー4000mAh未満
  • 画面解像度フルHD
  • デュアルスタンバイなし
  • 防水あり
  • おサイフケータイあり
  • 5G非対応
型番 SH-M07
プロセッサ Qualcomm® Snapdragon 630 オクタコア(2.2GHz×4+1.8GHz×4)
プラットフォーム Android 8.0
ディスプレイ 約5.5インチ , IGZO
サイズ 高さ約151mm x 幅約71mm x 厚さ約8.9mm
重量 約157g
解像度 2,160×1,080ドット (フルHD+)
メインメモリ 3GB
ストレージ 32GB
バッテリー容量 3,100mAh
対応回線 NTTドコモ回線 (タイプD)
au回線(タイプA)
通信機能 3G : B1/2/4/5/6/8/19
FDD-LTE : B1/2/3/4/5/8/19/26/28
TDD-LTE : B41
GSM : 1.9GHz/1.8GHz/900MHz/850MHz
IEEE802.11a/b/g/n/ac
Bluetooth® 5.0
VoLTE タイプD (NTTドコモ回線):対応
タイプA (au回線):対応 (日本国内において3G通信はご利用いただけません)
カメラ アウトカメラ:約1,640万画素
インカメラ:約800万画素
インタフェース USB Type-C
nanoSIMスロット
microSDカードスロット
イヤホンジャック
付属品 保証書
スタートアップガイド
ACアダプター
USB Type-Cケーブル
本体カラー ベージュ
ブラック
ホワイト
SIMとセット購入

販売終了

機種変更
(端末のみ購入)

販売終了

特長

AQUOS sense plus SH-M07のイメージ

大画面でも持ちやすいロングディスプレイ

画面比率「18 : 9」のロングディスプレイにより、約5インチ液晶端末と同じ幅に、約5.5インチディスプレイを搭載。従来の持ちやすさを活かしつつ、画面が大きくなりました。
また、液晶テレビAQUOSの技術を受け継いだ「リッチカラーテクノロジーモバイル」で画面が明るく、実物に近い鮮やかな色味で再現します。

AQUOS sense plus SH-M07のイメージ

快適パフォーマンスと安心の電池もち

2.2GHzオクタコアCPUのSnapdragon 630と大容量の3GBメモリ搭載で、快適なパフォーマンスを実現。
さらに、3,100mAhの大容量バッテリーと省電力技術が搭載された「IGZO液晶」で、長時間の利用をサポートします。

AQUOS sense plus SH-M07のイメージ

生活に密着した、こだわり機能搭載

おサイフケータイや防水防塵など、あなたのスマホライフに寄り添う機能を搭載。水滴がついても誤検知しにくいIGZO液晶で快適にタッチ操作できます。また、最大2回のOSバージョンアップをメーカーが保証しているため、長くお使いいただけます。

この端末のおすすめポイント AQUOS sense plus SH-M07

デザインやカラーが上品で、ワンランク上の使い心地!

大人気のAQUOS senseシリーズの最新モデルAQUOS sense plus SH-M07が、ついに登場です!持った瞬間、大画面の迫力に、驚きました。なのに、持ちやすい!
その秘密は、背面の素材とは別の素材を側面に施した工夫とリッジ形状なんです。これらにより、手になじみやすいデザインを実現。このような細やかな心遣いは、さすが、シャープさんですよね!
さらに、防水防塵機能やおサイフケータイを搭載しているので、日常のさまざまな場面で活躍してくれそうです。
また、ぜひ注目していただきたいのが、本体カラーです!特にオススメしたいのが、ベージュ。とても上品な色使いで、日常使いするからこそこだわりたい!という方にも、ピッタリの1台です。

気になる使い方をチェック!端末レビュー記事はこちら

SIMとセット購入

販売終了

機種変更
(端末のみ購入)

販売終了

アフターケア

交換サービス

端末あんしんサービス

570円(税込627円)/月

本サービスにお申し込みいただくと、契約期間中(最大24カ月間)に端末の破損、故障などのトラブルが発生した際、安価に交換機(リフレッシュ品を含む)と交換いただけます。

  • お申し込みは端末と同時のお申し込みに限ります。後から本サービスだけのお申し込みはできません。
  • 盗難・紛失は対象外となります。

端末あんしんサービスについて

アフターサポート

ご利用中の端末に関するお問い合わせ

シャープデータ通信サポートセンター
お問い合わせ先
050-5846-5418
受付時間
10:00~17:00
休業日
12月31日、1月1日
  • 通話料はお客さま負担

接続設定・オンラインサポートのご案内

端末ごとの接続設定、SIMカードの挿入・交換方法などはこちらからご確認できます。

BIGLOBE販売端末別ガイド(設定・サポート)