TCLコミュニケーション
BIGLOBEモバイルで取り扱い中のTCLコミュニケーションの端末とメーカー・ブランド情報をご紹介します。
メーカー・ブランド紹介
- TCLコミュニケーション
- TCLコミュニケーションはTCL、Alcatel、BlackBerryの3ブランド戦略で、モバイルを中心にした製品や革新的なソリューションを設計、製造、そして提供しています。TCLコミュニケーションは本社を香港に置き、世界中に複数の研究開発センターを擁し、13,500名社員が在籍しています。北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東およびアフリカ、アジア太平洋の160カ国以上で事業を展開しており、トップ10のスマートフォンメーカとしてIDCに選出されています。詳細については、www.tclcom.comをご覧ください。
アフターケア
購入後の端末に関するお問い合わせ
〈BlackBerry KEY2に関するお問い合わせ〉
株式会社FOX(電話サポート)
- お問い合せ先
- 0570-050-788
- 受付時間
- 月曜日~金曜日 10:00~17:00
- 土日祝祭日・年末年始、夏季休業除く
株式会社FOX(メールサポート)
- お問い合せ先
- info@foxinc.jp
〈Alcatelに関するお問い合わせ〉
Alcatelカスタマーサポート(電話サポート)
- お問い合せ先
- 0120-961-514
- 受付時間
- 月曜日~金曜日 9:00~12:00 13:00~18:00
- 土日、祝日、年末年始、メーカー指定の休業日を除く
- IP電話ではご利用できません
Alcatelカスタマーサポート(メールサポート)
- お問い合せ先
- alcatel.jp@tcl.com
接続設定・オンラインサポートのご案内
端末別の接続設定情報やオンラインサポート情報、メーカー提供の取扱説明書、製品情報は「BIGLOBE販売端末別ガイド(設定・サポート)」からご確認いただけます。