Appleアップル
BIGLOBEモバイルで取り扱い中のAppleの端末とメーカー・ブランド情報をご紹介します。
アフターケア
購入後の端末に関するお問い合わせ
iPhone に関するさまざまなトピック、関連情報、お問い合わせ方法についてご案内します。
接続設定・オンラインサポートのご案内
端末別の接続設定情報やオンラインサポート情報、メーカー提供の取扱説明書、製品情報は「BIGLOBE販売端末別ガイド(設定・サポート)」からご確認いただけます。
AppleCare+ for iPhone について
購入後、下記方法で「AppleCare+ for iPhone」をお申し込みください。
iPhoneの購入日から30日以内であれば、ご購入可能です。
- オンラインで購入する(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
- 直営店のApple Storeで購入する(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
- に電話して購入する(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
詳細についてはAppleCare+の規約をご覧ください。
旧モデル一覧
BIGLOBEでの取り扱いが終了した端末のスペックやサポート情報は、下記よりご覧ください。