AppleCare+ for iPhone の販売規約

第1条(目的)

  1. ビッグローブ株式会社(以下「当社」といいます。)は、この「AppleCare+ for iPhone の販売規約」(以下「本規約」といいます。)に基づき、Appleが提供する保証サービス(以下「本サービス」といいます。)の販売を行います。
  2. 2. 本サービスの条件について、本規約に定めるものを除き、当社が別途定めるBIGLOBE会員規約(以下「会員規約」といいます。)の規定が適用されるものとします。本規約と会員規約の規定とが抵触するときは、本サービスの提供に関する限り、本規約が優先します。なお、本規約において使用する用語は、特段の定めがある場合を除き、会員規約に定める用語と同一の意味を有するものとします。
  3. 3. 本サービスの具体的な提供内容については、米国Apple社が運営するウェブサイト(http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html)に定めるとおりとします。また、米国Apple社が定める本サービスの規約(以下「アップル社規約」といいます。)が適用されるものとします。

第2条(契約)

本サービスは、BIGLOBEサービス「BIGLOBE モバイル」/「BIGLOBE 3G」特約第26条所定のアシストパックのうち種別「アシストパック1700」(iPhone SE)または「アシストパック2350」(iPhone 6s)のいずれかをご利用の方に限り、かつ、当該アシストパックの利用に係る契約(以下「アシストパック契約」といいます)の申し込みと同時に行う場合に限り、購入いただくことができます。1のアシストパック契約につき、1の本サービスの購入を行うことができます。

第3条(本サービス)

  1. 本サービスの購入者(以下「お客様」といいます。)が本サービスの提供を受けることができる期間(以下「本利用期間」といいます。)は、本サービスの購入に関する契約(以下「本販売契約」といいます。)が成立した日から2年間とします。
  2. 2. 本サービスのご利用にあたっては、お近くの Apple Store、Apple 正規サービスプロバイダ又はApple サポートへお問い合わせいただくものとします。

第4条(対価)

  1. お客様は、本販売契約に対応するアシストパックの端末(iPhone SEまたはiPhone 6S)がお客様に到着したことを当社が確認した日の属する月の翌月から起算して24ヶ月後の末日までの各月、Apple社規約にかかわらず、月額利用料として、アシストパックの種別により、金534円(税抜)(iPhone SE)または金617円(税抜)(iPhone 6s)を、当社に支払うものとします。
  2. 2. お客様は、前項の月額利用料およびこれに係る消費税等相当額を、会員規約に従い支払うものとします。
  3. 3. 月額利用料は日割りしません。なお、お客様は、本条第1項所定の終了月までの間に本販売契約が解約された場合、その終了月まで月額利用料をお支払いいただきます。

第5条(解除)

  1. お客様は、本販売契約を解約しようとするときは、当社が別途定める手続きにより行うものとします。
  2. 2. BIGLOBE会員契約が終了した場合は、本販売契約も同時に解約となります。
  3. 3. 当社は、支払期日を経過してもなお月額利用料をお支払いいただけない場合、本販売契約を解除することができるものとします。この場合、米国アップル社とお客様とのアップル社規約に基づく契約も終了します。

第6条(その他)

  1. お客様は、本サービスに関する権利又は義務を、事前に当社の承諾を得ることなく、第三者に譲渡、承継、貸与することはできません。
  2. 2. 当社は米国アップル社に対し、本サービス提供の目的のため、お客様のメールアドレス、端末機器のIMEI、シリアルナンバー、本販売契約の成立日または解約日等の情報を提供する場合があり、お客様は、これに同意するものとします。
  3. 3. 当社は、当社所定の方法によりお客様に事前に通知することにより、本規約の一部または本サービスの販売に関する条件の変更、追加または本サービス販売の廃止をすることができるものとします。当社は、かかる変更、追加または廃止につき、何ら責任を負うものではありません。

以上

× 閉じる