手にしたくなるものを、手にしやすく。

タイプA
タイプD

注意事項

  • ACアダプタ・イヤホンが付属されません。対応するACアダプタ・イヤホンは、端末申し込み時にご購入いただけます。

タイプDでご利用する場合、初期設定時にWi-Fiでの接続が必要となります。
iOS端末の初期設定方法

BIGLOBEモバイルで取り扱っているiPhoneのSIMロック解除については、下記をご確認ください。
SIMロック解除について

アフターケア

AppleCare+ for iPhone について

購入後、下記方法で「AppleCare+ for iPhone」をお申し込みください。
iPhoneの購入日から30日以内であれば、ご購入可能です。

  • オンラインで購入する(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
  • 直営店のApple Storeで購入する(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
  • 0120-277-5350120-277-535に電話して購入する(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)

詳細についてはAppleCare+の規約をご覧ください。

アフターサポート

ご利用中の端末に関するお問い合わせ

iPhone に関するさまざまなトピック、関連情報、お問い合わせ方法についてご案内します。

iPhone サポート

接続設定・オンラインサポートのご案内

端末ごとの接続設定、SIMカードの挿入・交換方法などはこちらからご確認できます。

BIGLOBE販売端末別ガイド(設定・サポート)

おすすめ端末

  • 支払期間25カ月・実質年率0%。機種変更/解約/退会時の残金についてはこちら
  • iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。