BIGLOBEで購入したiPhoneで、Apple社正規の保証サービスが受けられます。

あなたのiPhoneを守ろう

AppleCare+ for iPhoneに加入すると、修理保証とテクニカルサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。
さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、画面の損傷は1回につき3,700円(税込)、そのほかの損傷は1回につき12,900円(税込)のサービス料で1年間に最大2回まで受けることができます。*1

ワンストップでの
テクニカルサポート

  • Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話*2によるダイレクトアクセス
  • ピックアップ&デリバリー修理*3:Apple指定の宅配業者がiPhoneを引き取りにうかがいます。
  • 持ち込み修理*3:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちください。
  • エクスプレス交換サービス*3

ハードウェア製品保証

  • iPhone本体/バッテリー*1/付属のイヤフォンとアクセサリの修理・交換サービス(部品代および技術料を含む)*3
  • 過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(1年間に最大2回まで以下の料金でご利用いただけます)*3
画面損傷 3,700円(税込)/回
その他の損傷 12,900円(税込)/回

ソフトウェアのサポート

  • iOSとiCloudの基本操作
  • FaceTime、メール、カレンダーなどのApple純正iPhoneアプリケーションに関する質問
  • ワイヤレスネットワークへの接続
  • 1 修理サービスは、iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合に利用できます。Appleが修理または交換サービスで提供する交換品には、新品、または性能と信頼性の両面で新品と同等のパーツが含まれます。
  • 2 電話料金がかかる場合があります。電話番号およびサポート営業時間は変更される場合があります。
  • 3 画面交換サービス料ではエクスプレス交換サービスを利用できません。修理オプションは、修理を受ける国や地域、またはApple正規サービスプロバイダの場所によって利用できない場合があります。修理サービスには制限が課せられる場合があります。
  • 現在、「AppleCare+ for iPhone」のお申し込みはBIGLOBEモバイルでは受け付けておりませんので、お申し込み方法は下記の「ご注意事項」をご確認ください。

ご注意事項

  • 購入後、下記方法にて「AppleCare+ for iPhone」をお申し込みください。
  • iPhone のご購入から30日以内であれば直営店のApple StoreでもAppleCare+をお申し込み可能です。
    • オンラインで申し込む(お客さま自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
    • 直営店のApple Storeで申し込む(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
    • 0120-277-5350120-277-535に電話して申し込む(お客さま自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
    詳細についてはhttp://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。
  • AppleCare+のサービスは、各管轄地域における消費者保護の法令にもとづく法的権利に加えて提供されるものです。iPhoneを購入する際、本サービスを必ず申し込まねばならないわけではありません。AppleCare+を利用するためには、規約に同意していただく必要があります。詳しい規約についてはhttp://www.apple.com/legal/sales-support/applecare/applecareplusをご覧ください。
  • AppleCareは、Apple Inc.のサービスマークです。
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