BIGLOBE WiMAX 2+:キャンペーン・料金

BIGLOBE WiMAX 2+ 2年間月間データ通信量制限なしで3,695円(税別)/月* クレードルセットでデータ端末0円

BIGLOBE WiMAX 2+ 2年間月間データ通信量制限なしで3,695円(税別)/月* クレードルセットでデータ端末0円

特典詳細

特典
1

データ端末0

NECプラットフォームズ製NAD11

モバイルルータ
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11

(NECプラットフォームズ製)

特典価格
クレードルセットで 0
(送料無料)
(特典非適用時の価格22,750円(税別))

  • ※ Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14(HUAWEI製)にはクレードルはつきません。

特典
2

月額料金24カ月間500/月値引き

500円/月値引き♪

特典適用で
サービス開始翌月から24カ月間

3,695(税別)/月

  • ※ 「ベーシック」コース200円(税別)/月含む。
  • ※ 別途、申込手数料3,000円(税別)と毎月ユニバーサルサービス料がかかります。

特典
3

2年間月間データ通信量制限なし!

24カ月間 NO LIMIT!

2年間

月間データ通信量制限なしで使える!

(サービス開始月およびサービス開始月の翌月を1カ月目として24カ月間)

  • ※ データ端末としてNECプラットフォームズ製NAD11を選択した場合。その他の端末を選択した場合ご利用方法によってデータ通信量制限がかかる場合があります。月間のデータ通信量制限とは別に、2015年4月以降、直近3日間の合計が1GB以上となった場合、混雑エリアにおいて速度制限をさせていただくことがあります。

特典
4

BIGLOBE WiMAX 2+を2年間ご利用いただけるお客さま限定
ご希望の方に話題の「Fireタブレット」お好きな方をプレゼント!

  • ※ 「Kindle Fire HDX 7」タブレットは、本キャンペーンに対するAmazonからの製品供給が完了となりましたので、2014年11月下旬以降「Fire HD7」タブレットに変更させていただきました。
  • amazon WiMAX 2+と一緒に使って楽しもう!
  • 詳細・仕様はこちら詳細・仕様はこちら
  • *a 2014年11月17日時点のAmazon.co.jpでの一般向け販売価格となります。
  • ※ タブレットの色はブラックのみです。
  • ※ お申し込みが多数の場合、本特典の提供を早期に終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ※ Amazon、Kindle、Fire、Fireロゴ、KindleロゴおよびAmazonロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
  • ※ 本キャンペーンは、Amazon.com, Inc. およびその関連会社の提供・協賛によるものではありません。
Amazon「Fireタブレット」申込方法はこちら

au LTEも使えるデータ端末もご用意しております

どの端末をお選びいただいてもAmazon タブレット特典は適用されます。

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15
(HUAWEI製)

特典価格クレードルセットで0
(送料無料)

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14
(HUAWEI製)

特典価格0円(送料無料)

  • ※ LTEエリアでのご利用には別途1,005円(税別)/月のオプション料がかかります。また、ご利用方法によっては月間データ通信量に制限がかかる場合があります。

料金プラン

BIGLOBE WiMAX 2+は2年間の定期利用期間を設けることでお得な料金になっています。
本プランの定期利用期間中に解約、またはBIGLOBEを退会されますと契約解除料が発生いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

初期費用

申込手数料 3,000円(税別)

月額料金について

  • サービス開始月
    0円*1
    サービス開始月の翌月
    (1カ月目)〜24カ月目500円/月値引き
    特典適用料金
    3,695円(税別)/月*2
    (「ベーシック」コース200円(税別)/月を含む)
    25カ月目以降
    4,195円(税別)/月*2
    (「ベーシック」コース200円(税別)/月を含む)

すでにBIGLOBEで接続コース(光ファイバー、ADSL、「ベーシック」コースなど)を利用している方は以下の料金となります。

すでにBIGLOBEの接続サービスをご利用の場合の月額料金
(お持ちのBIGLOBEのユーザIDでお申し込みの場合)

  • サービス開始月
    0円*1
    サービス開始月の翌月
    (1カ月目)〜24カ月目500円/月値引き
    特典適用料金
    3,495円(税別)/月*2*3
    25カ月目以降
    3,995円(税別)/月*2*3
  • *1 お客さまのご都合などにより、お申し込みから6カ月以内にBIGLOBE WiMAX 2+のサービスが開始されなかった場合、7カ月目から「ベーシック」コースの料金(200円(税別)/月)がかかります。詳しくはページ下部の「ベーシック」コースのお支払い開始時期についてをご確認ください。
  • *2 別途、毎月ユニバーサルサービス料がかかります。
  • *3 別途、ご利用中の接続コースの料金がかかります。
  • ※ 別途、ご利用時点での消費税率に基づく消費税がかかります。

auスマートフォンユーザーの方向けプラン「auスマートバリュー mine」

auスマートフォンをご利用の方がBIGLOBE WiMAX 2+をお使いいただくと、ご利用中のauスマートフォンの月額利用料金がKDDIにて最大934円値引きされおトクです。

auスマートフォンの月額料金がおトクに!

auスマートバリュー mineをご利用になるには、BIGLOBE WiMAX 2+の料金プランをauスマートバリュー mine対応料金プランにする必要があります。

auスマートバリュー mine対応料金プラン 定期利用期間 BIGLOBE WiMAX 2+
月額料金(税別)
auスマートフォンの
割引金額
Flat ツープラス auスマホ割(2年) 2年 24カ月間
3,695円/月*4
最大
934円/月
値引き*5
Flat ツープラス auスマホ割(4年) 4年 48カ月間
3,695円/月*4
  • ※ 「 Flat ツープラス auスマホ割(2年または4年)」の定期利用期間内に解約された場合、契約解除料がかかります。 契約は2年または4年で自動更新されます。
  • *4 別途、申込手数料3,000円(税別)と毎月ユニバーサルサービス料がかかります。
  • *5 お申し込みの翌月から割引を開始いたします。auスマートフォン/ケータイの契約プランによって、適用期間、割引料金が異なります。

BIGLOBE WiMAX 2+ Flat ツープラス契約解除料について

初回お申し込み時の定期利用期間は、サービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として、24カ月目の末日までです。定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月中に本サービスの解約のお手続きがない限り、以降24カ月毎に定期利用期間が自動更新されます。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約時に、契約解除料のお支払いが必要となります。

契約解除料:  1年目 19,000円(税別)
 2年目 14,000円(税別)
 3年目以降 9,500円(税別)
BIGLOBE WiMAX 2+ Flat ツープラス契約解除料
  • *6 Flat ツープラス auスマホ割(4年)の場合は更新月とはならず、契約解除料14,000円(税別)がかかります。

【「ベーシック」コースのお支払い開始時期について】

・「ベーシック」コースへの新規お申し込みと同時にBIGLOBE WiMAX 2+をお申し込みの場合、または「ベーシック」コースへの新規お申し込みと同月中に同じBIGLOBE IDでBIGLOBE WiMAX 2+をお申し込みの場合、申込月からWiMAX 2+サービス開始月(6カ月を上限)まで、「ベーシック」コースの月額基本料金が無料となります。WiMAX 2+サービス開始翌月から「ベーシック」コースの月額基本料金200円(税別)/月がかかります。WiMAX 2+のサービス開始が確認できない場合においても新規お申し込みから7カ月目以降は「ベーシック」コースの月額基本料金200円(税別)/月がかかります。

※お申し込みの前に下記、特典内容・注意事項をご確認ください

データ端末を選択する

お電話からのお申し込みはこちらから

BIGLOBE 電話で入会センター

  • ※ おかけ間違えのないようご注意ください。

年中無休受付時間 9:00〜21:00

0120-985-962

携帯電話・PHSからもご利用いただけます

【お電話からのお申し込みに関する注意事項】

  • ・引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。
  • ・お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページもご覧ください。
  • ・お問合せいたただきました内容は、適切および迅速な回答とサポートサービス向上のため、必要な範囲で関係会社に提供することがあります。上記の目的および円滑な業務遂行を目的としたオペレータ教育に利用するために、録音させていただくことがございます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも、同様の目的のため、録音させていただくことがございます。

特典内容・注意事項

BIGLOBE WiMAX 2+ 特典内容
  • ・データ端末値引販売
    ・Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11のデータ端末とクレードルがセットで0円
    ・Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15のデータ端末とクレードルがセットで0円
    ・Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD14のデータ端末が0円
  • ・月額料金24カ月間 500円/月値引き
  • ・「ハイスピードモード」2年間月間データ通信量制限なし*a
  • ・2年間継続利用が可能でご希望の方に「Kindle Fire HDX」(11月下旬まで)/「Fire HD7 16GB」(11月下旬以降)または「Fire HD6 8GB」お好きな方をプレゼント!
  • *a 月間のデータ通信量制限とは別に、2015年4月以降、直近3日間の合計が1GB以上となった場合、混雑エリアにおいて速度制限をさせていただくことがあります。
  • ※ 下記の対象者に記載の要件をご確認ください。
  • ※ データ端末はおひとりさま1台となります。機種によっては在庫がなくなり次第販売終了となります。予めご了承ください。
対象期間

2014年11月4日〜2015年1月4日 23:59

対象サービス
  • ・「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス
  • ・「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス auスマホ割(2年)
  • ・「BIGLOBE WiMAX 2+」Flat ツープラス auスマホ割(4年)
対象者

対象期間中に本ページでお申し込みいただき、2015年2月28日までに本サービスを開始された方。

過去に同一BIGLOBE IDでBIGLOBE WiMAX 2+をお申し込みされた方は特典対象外となります。
法人の方は本ページの特典対象外となります。法人の方向けの特典はこちらです。
お客さまのご都合などによりサービス停止となった場合、特典の適用外となります。

【Kindle Fire HDX(11月下旬まで)/Fire HD7 16GB(11月下旬以降)または Fire HD6 8GB プレゼントについて】
データ端末を受取後一週間程度で送付される申込書に沿って、2015年3月10日までにお申し込みください。

  • BIGLOBE WiMAX 2+を2年間継続利用していただける方が対象となります。
  • ※ 「BIGLOBE WiMAX 2+」サービス開始の翌月を1カ月目として、23カ月目の末日までに「BIGLOBE WiMAX 2+」を解約した場合、「BIGLOBE WiMAX 2+」の契約解除料(1年目:19,000円(税別)、2年目:14,000円(税別))とは別にKindle Fire HDX/Fire HD7 16GBプレゼント特典の違約金9,500円(不課税)、Fire HD6 8GBの場合違約金4,000円(不課税)がかかります。
注意事項

【「BIGLOBE WiMAX 2+」について】

  • 名称 : BIGLOBEサービス 「BIGLOBE WiMAX 2+」
  • 種別 : 高速モバイル通信サービス

本サービスは、WiMAX方式、WiMAX 2+方式およびLTE方式でインターネット接続をご利用いただけるサービスです。それぞれのサービスエリアと最大通信速度は以下の通りです。(接続方式はデータ端末の仕様により異なります。)

接続方式 サービスエリア 最大通信速度(*1)
WiMAX方式 WiMAXエリア 下り概ね40Mbps/上り概ね15.4Mbps
WiMAX 2+方式 WiMAX 2+エリア 下り概ね110Mbps/上り概ね10Mbps
LTE方式 au 4G LTEエリア 下り概ね75Mbps/上り概ね25Mbps
  • (*1) 本サービスはデータ端末を使用して、上記最大回線速度により、モバイル通信サービスを提供するものです。お客さまのご利用機器、電波の状態、回線の混雑状況などにより、通信速度が低下します。
  • ・2015年春以降、WiMAX方式のデータ通信速度が以下の通り変更となります。
    [下り速度]順次エリアごとに最大40Mbpsから最大13.3Mbpsに切り替わります。
    [上り速度]WiMAX 2+対応エリアおよびその周辺では、最大10.2Mbpsとなる場合があります。
  • ・通信に電波を利用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない場所や、サービスエリア外ではご利用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • ・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用のデータ端末で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ・本サービスは、以下の3つの通信モードをデータ端末で切り替えてご利用いただけます。(対応モードはデータ端末の仕様により異なります。)
通信モード 利用する方式
WiMAX方式 WiMAX 2+方式 LTE方式
ノーリミットモード    
ハイスピードモード  
ハイスピードプラスエリアモード  
  • ・WiMAX 2+方式とLTE方式での当月の送受信の通信量の合計が7Gbyteを超えた場合、当月末までのWiMAX 2+方式とLTE方式での通信速度を送受信最大128kbpsに制限いたします。
    -以下のいずれかに該当する場合は、7Gbyte超過の判定から、ハイスピードモードでご利用いただいたWiMAX 2+方式による通信量を除外し、ハイスピードプラスエリアモードでのWiMAX 2+方式とLTE方式による通信量で超過判定を行います。(*2)
    ・サービス開始から24カ月間(*3)
    ・ご契約の「BIGLOBE WiMAX 2+」で「auスマートバリュー mine」が適用されている間
  • (*2) ハイスピードプラスエリアモードで7GByteを超えてご利用された場合、上記の除外適用に関わらず、ハイスピードモードでのWiMAX 2+方式のご利用を含む通信速度の制限が行われますのでご注意ください。
  • (*3) 当社が別途定める期間までに本サービスを申し込み、サービス開始した場合に限ります。また、サービス開始日が遅れた場合は、適用期間が短くなることがあります。
  • ・WiMAX 2+方式とLTE方式での直近72時間(3日間)の送受信の通信量の合計が1Gbyteを超えた場合、通信の混雑状況に応じて、WiMAX 2+方式とLTE方式での通信速度を終日制限することがあります。(ただし、2015年3月末までは、1Gbyteを超えた場合でも、WiMAX 2+方式の通信速度は制限いたしません。)
  • ・その他、公平な通信速度を維持するために、通信速度を制限する場合があります。
  • ・インターネット接続の提供にあたって動的にグローバルIPv4アドレスを1つ割り当てます。ただし、当社の事情によりグローバルIPv4アドレスに替わってプライベートIPv4アドレスの割り当てを行う場合があります。
  • ・サービス品質維持および設備保護のため、24時間以上継続して接続している通信を切断する場合があります。
  • ・本サービスには音声通話は含まれておりません。

【「BIGLOBE WiMAX 2+」のお申し込みについて】

  • ・本サービスのお申し込みには、接続コースのお申し込みが必要です。
  • ・家族会員の方もお申し込みいただけます。その際にはご契約のBIGLOBE会員による申込制限の解除が必要です。
  • ・本サービスのお申し込みは、1つのBIGLOBE IDにつき1件です。
  • ・本サービスのお申し込みと同時にデータ端末をBIGLOBEから購入いただく必要があります。それ以外に、お客さまがお持ちのデータ端末での本サービスのご利用の可否については、BIGLOBEでは保証いたしかねます。
  • ・お申し込み後のキャンセルはできません。
  • ・本サービスのサービス開始日は、本サービスのお申し込み受け付け成立後、お客さまにUIMカードの引き渡しがあったことをBIGLOBEが認識した日となります。サービス開始日はメールにてご連絡します。
  • ・サービス開始月(サービス開始日が属する月)の月額費用はかかりません。サービス開始月の翌月からかかります。ただし、お申し込み時の特典適用により、課金開始の時期が変更になる場合があります。詳細はキャンペーン等特典掲載ページ等でご確認ください。また、サービス開始月に解約された場合は、月額費用の全額を請求します。

【「auスマートバリュー mine」について】

  • ・KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社が当社と提携して行う、auスマートフォンの月額利用料を割引するサービス「auスマートバリュー mine」の適用を受けるには、本サービスで「auスマートバリュー mine」に対応する料金プランをお申し込みいただく必要があります。また、お申し込みいただいた料金プランにより、「auスマートバリュー mine」の割引額が異なります。
  • ・本サービスのご解約や、非対応の料金プランへ変更された場合、「auスマートバリュー mine」の適用が終了しますので、ご注意ください。
  • ・「auスマートバリュー mine」の申し込みは、お客さまにてKDDI株式会社または沖縄セルラー電話株式会社に直接お手続きください。また、「auスマートバリュー mine」の内容、申し込み方法、適用条件の詳細、お客さまの適用状況などに関しても両社へお問い合わせください。
  • ・KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社が「auスマートバリュー mine」の適用(加入受付、問い合わせ対応、課金処理等)、案内等を行うため、当社は、お客さまの氏名、生年月日、住所、電話番号ならびにご契約の料金プランの内容、提供開始・解約等の日付等、契約のステータスに関する情報をKDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社へ通知します。また、当社は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社に対して、お客さまへの「auスマートバリュー mine」の適用状況を確認させていただきます。

【料金について】

  • ・下記金額は税抜きの標準料金です。各料金費目の合計に消費税相当額を加え、1円未満の端数を切り捨てた金額がBIGLOBEからの請求金額となります。
  • ・お申し込み時の特典適用により、金額が変更になる場合があります。詳細はキャンペーン等特典掲載ページ等でご確認ください。
  • ・初期費用
    - 申込手数料 : 3,000円(税別)
  • ・月額利用料
    - 基本契約(月額基本料)
     Flat ツープラス: 3,995円(税別)/月(auスマートバリュー mine非対応)定期利用期間:24カ月
     Flat ツープラス auスマホ割(2年): 3,995円(税別)/月(auスマートバリュー mine対応)定期利用期間:24カ月
     Flat ツープラス auスマホ割(4年): 3,995円(税別)/月(auスマートバリュー mine対応)定期利用期間:48カ月

     ハイスピードプラスエリアオプション料: 1,005円(税別)/月(*4)
     ユニバーサルサービス料:3円(税別)/月
     UIMカード再発行手数料:2,000円(税別)/回(*5)
  • (*4) ハイスピードプラスエリアモードでのご利用がない月はかかりません。
  • (*5) UIMカードの再発行はauショップでの対応となり、本料金もauショップでのお支払いとなります。

【定期利用期間 および 契約解除料について】

  • ・「BIGLOBE WiMAX 2+」の各料金プランは定期利用契約となります。
  • ・各料金プランの定期利用期間は、初回は本サービス開始日から、その日が属する月の翌月を1カ月目として24カ月目(または48カ月目)の末日までとなります。
  • ・定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月の末日までに本サービスの解約または他の料金プランへの変更のお手続きがない限り、契約は自動更新されます。自動更新の際は更新月の翌月(他のプランから変更の際は変更のお申し込みの翌月)を1カ月目として24カ月(または48カ月)ごとに定期利用期間が再設定されます。
  • ・契約解除料は9,500円(税別)です。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約または他の料金プランへ変更された場合にお支払いいただきます。
  • ・本サービスをお申し込みの際に、お客さまのご同意のうえ当社が特に定めた場合(以下、特約と言います)、初回の定期利用期間の契約解除料は以下となります。
     12カ月目の末日までにご解約の場合: 19,000円(税別)
     13カ月目〜24カ月目(*6)の末日までにご解約の場合: 14,000円(税別)
     25カ月目〜47カ月目の末日までにご解約の場合(*7): 9,500円(税別)
  • (*6) 「Flat ツープラス」「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」は24カ月目にご解約の場合、契約解除料は発生いたしません。
  • (*7) 「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」のみが対象です。
  • ・この特約は、初回の定期利用期間中、適用となり、定期利用期間の更新をもって終了します。
  • ・ご自身に適用される契約解除料は下記からご確認いただけます。
  • BIGLOBE会員専用ページMy BIGLOBE

【料金プラン変更について】

  • ・料金プラン変更は以下の場合に可能です。
    「Flat ツープラス」から「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」または「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」への変更
    「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」から「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」への変更
    「Flat ツープラス auスマホ割(4年)」から「Flat ツープラス」または「Flat ツープラス auスマホ割(2年)」への変更 ※ 更新月のみ可能
  • ・上記の料金プラン変更については、契約解除料は発生いたしません。
  • ・料金プラン変更のお申し込み月の翌月から変更後の料金プランが適用されます。新しいプランの定期利用期間は1カ月目からとなり、24カ月(または48カ月)の定期利用期間が設定されます。特約の適用中に料金プラン変更を行った場合、変更先の料金プランにも特約が新たに1カ月目から適用されます。

【UIMカード(au Micro IC Card(LTE))について】

  • ・UIM カードはレンタルとなります。
  • ・本サービス1契約につき、ご利用いただけるUIMカードは1枚です。
  • ・UIMカードは、お客さまご自身で管理をお願いします。UIMカードを紛失された場合、auショップでUIMカード再発行のお手続きを行ってください。

【データ端末について】

  • ・本サービスをお申し込みいただく場合に限り、本サービスで利用可能なデータ端末をBIGLOBEからご購入いただきます。お申し込みは、1つの「BIGLOBE WiMAX 2+」契約につき1件です。
  • ・データ端末のみの販売はいたしておりません。
  • ・お申し込み後のお客さま都合によるキャンセル・返品はできません。
  • ・お支払い方法は、BIGLOBE利用料金のお支払いと同じ方法です。
  • ・データ端末は、お客さまご自身で管理をお願いします。データ端末を紛失された場合、BIGLOBEへご連絡ください。BIGLOBEから有償でのご提供となります。

【UIMカードとデータ端末の発送について】

  • ・UIMカードとデータ端末は、お支払い方法が確定した後に発送いたします。通常、2日〜1週間でお届けしますが、在庫状況や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審査のため、2〜3週間程度かかる場合があります。

【UIMカードとデータ端末の保証について】

  • ・初期不良・故障に対しては、メーカーの保証規定に沿って、auショップにて修理・交換をいたします。お客さまご自身でお近くのauショップへ不具合のあるUIMカード、データ端末をお持ち込みください。
  • ・auショップでは、お客さまの本人確認が行われます。auショップでの本人確認のため、当社は、お客さまの氏名、生年月日、住所、電話番号ならびにご契約の料金プランの内容および契約状況等の情報をUQコミュニケーションズ株式会社ならびにKDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社へ通知します。ご登録情報に不備がある場合、auショップでの機器保証が受けられないことがありますので、必ずBIGLOBEまで登録情報の変更手続きをお願いいたします。
  • ・auショップへお持ち込みの際には、不具合のあるUIMカードおよびデータ端末と保証書に加えて、以下をご用意ください。
    − 印鑑、本人確認書類(原本)
  • ・修理・交換期間中も、本サービスの料金のお支払いが必要となります。
  • ・お客さまがUIMカードやデータ端末の利用を停止、廃棄されても、本サービスは解約となりません。解約をご希望の場合は、お客さまご自身で解約手続きをお願いします。

【公衆無線LANサービスについて】

  • ・本サービスご利用のお客さまは、公衆無線LANアクセスサービス「au Wi-Fi SPOT」が無料でご利用いただけます。本サービスのUIMカードを装着した対応端末で接続機能を有効にしていただくことでご利用いただけます。
  • ・au Wi-Fi SPOTのご利用にあたっては「au Wi-Fi SPOT利用規約」が適用されます。規約はこちらからご確認ください。
  • ・SSID 「au_Wi-Fi2」 に対応した国内のスポットでご利用いただけます。海外でのご利用はできませんのでご注意ください。

【ご解約について】

  • ・本サービスの解約をご希望の場合、お客さまご自身で手続きが必要です。BIGLOBE会員サポートページからお手続きいただくか、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。
  • ・解約のお申し込みをされた月(解約月)は月末までご利用いただけます。
  • ・解約月中に、再度お申し込みいただくことはできません。
  • ・以下の場合は本サービスが自動的に解約となります。
    − BIGLOBEを退会、利用停止された場合
    − 接続コースを解約した場合
  • ・解約された月の月額費用は全額かかります(日割りされません)。
  • ・ご解約の際にUIMカードを返却いただく必要はありません。お客さま自身でUIMカードにハサミ等で切り込みを入れ、廃棄してください。

【お問い合わせ先】

■すでにお申し込みいただいているお客さまのお問い合わせについて
・WiMAX 2+に関する各種お問い合わせはこちら
・「BIGLOBE WiMAX 2+」オンラインサポートページはこちら
■UIMカード、データ端末の修理、機器保証について
・お近くのauショップまでお問い合わせください。

閉じる

お知らせ
2014.12.22
NAD11のレッドとブラックはただいま在庫切れとなっております。
2014.12.15
【年末年始の発送について】
年末年始 2014年12月27日(土)〜2015年1月4日(日) の期間は発送をお休みさせていただきます。あらかじめご了承ください。
WiMAX 2+ご利用の方
ご契約内容の確認
ご請求明細の確認
登録情報の変更
オンラインサポート

ページトップへ

ページトップへ戻る