auのスマホ、ケータイ、タブレットなど(対象のデータ定額サービス・料金プラン)をご利用のお客さまが、ご自宅でビッグローブ光とビッグローブ光電話をセットでご利用いただくと、auスマホなどのご利用料金が永年割引になるサービスです。*(KDDI主催)
一人でも家族でも、同居家族が割引き対象です。さらに50歳以上なら離れて暮らす家族も割引き対象に。
最大10回線まで、1回線あたりの月々のauスマホなどの月額利用料金が割引きされます。
家族みんなが対象*
以下の条件(1)(2)を両方満たす方がauスマートバリューにお申し込みできます。
(1)auスマートフォン(5G)、auスマートフォン(4G)、auケータイ、4G LTEタブレットで指定の料金プランやデータ定額サービスにご加入している方
(2)「ビッグローブ光」「ビッグローブ光電話」にお申し込みされた方
→スクロールできます
現在フレッツ光をご利用でない方 回線新規お申し込みの場合 |
「ビッグローブ光」(回線新規)と「ビッグローブ光電話」は同時にお申し込みできます。 「auスマートバリュー」のお問い合わせ、申し込み手続きはお近くのauショップかau総合案内までお問い合わせください。 |
|
---|---|---|
現在フレッツ光をご利用中の方 転用(乗り換え) お申し込みの場合 |
NTT東西 ひかり電話 利用中 |
「ビッグローブ光」(転用)お申し込みと同時に、ひかり電話を「ビッグローブ光電話」に引き継ぐことができます。 「auスマートバリュー」のお問い合わせ、申し込み手続きはお近くのauショップかau総合案内までお問い合わせください。 |
NTT東西 ひかり電話 利用なし |
(1)「ビッグローブ光」転用お申し込み後、以下の窓口で「ビッグローブ光電話」をお申し込みください。 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク 9:00~18:00 365日受付 0120-86-09620120-86-0962(通話料無料) 03-6385-096203-6385-0962(通話料有料) ※携帯電話、PHS、IP電話の場合 |
|
現在コラボ光をご利用中の方 事業者変更 お申し込みの場合 |
変更元事業者 ひかり電話 相当サービス 利用中 |
「ビッグローブ光」(事業者変更)お申し込みと同時に、ひかり電話相当サービスを「ビッグローブ光電話」に引き継ぐことができます。 「auスマートバリュー」のお問い合わせ、申し込み手続きはお近くのauショップかau総合案内までお問い合わせください。 |
変更元事業者 ひかり電話 相当サービス 利用なし |
「ビッグローブ光」(事業者変更)と「ビッグローブ光電話」を同時にお申し込みできます。「auスマートバリュー」のお問い合わせ、申し込み手続きはお近くのauショップかau総合案内までお問い合わせください。 |
→スクロールできます