フレッツ光を現在ご利用中の方(転用)はこちらのページからお申し込みください。
BIGLOBEからの電話確認が必要になる場合
・引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。
・お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページもご覧ください。
・お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
(すでにBIGLOBEで他の接続サービスをご利用のお客さま)
auひかり、ADSL、BIGLOBEモバイル等をご利用のお客さまが「ビッグローブ光」にお申し込みする場合は「コース変更」となります。以下のページより「コース変更」の手順をご確認ください。
コース変更のお申し込みの流れ >