他の光コラボレーション事業者からビッグローブ光へ乗り換える方はこちらのページからお申し込み下さい。選べる特典については次のページでお選びいただけます。
このウィンドウを閉じる
【auスマートバリュー】【UQ mobile 自宅セット割】の適用には、ビッグローブ光電話のお申し込みが必要です。
※基本プランの場合。別途、初期費用とユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料、ご利用に応じて通話料がかかります。
「KDDI請求」によるお支払いとなります。「KDDI請求」とは、BIGLOBE利用料金をKDDIへお支払いいただく支払方法です。クレジットカード、口座振替がご利用いただけます。詳しくはこちら。(https://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/paychg/kddi_seikyu.html)
BIGLOBEを新規にお申し込みの方
すでにBIGLOBEをご利用中の方
※BIGLOBE ID でログインすると、お客さま情報が適用されます。
※BIGLOBEで二回線以上の光回線をご希望の方はお電話にてお申し込みください。
BIGLOBE電話で入会センター
※おかけ間違えのないようご注意ください。
・引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。
・お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページもご覧ください。
・お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。
(すでにBIGLOBEで他の接続サービスをご利用のお客さま)
auひかり、ADSL、BIGLOBEモバイル等をご利用のお客さまが「ビッグローブ光」にお申し込みする場合は「コース変更」となります。以下のページより「コース変更」の手順をご確認ください。