「ADSL(eA)」コースをご利用中の方へ

「ADSL(eA)」コースをご利用中の方へ

「ADSL(eA)」コースから「ADSL」コースへの変更は、お電話のみでの受付となります。下記インフォメーションデスクへお問い合わせください。

現在、「ADSL(eA)」コースの各タイプをご利用の方は、「ADSL」コースの特典適用の対象外です。現在契約しているコースがわからない方は、マイページ「お客さま情報」から確認できます。

BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクお問い合わせ先

  • 緊急時・災害時は、電話が非常に混雑することが予想されます。ご理解・ご協力をお願いいたします。
  • ・電話が混み合い、つながりにくい場合があります。その際は、まことにお手数ですが、しばらくたってからお掛け直しください。
    つながりやすい時間帯を確認する
  • ・お電話の際には、BIGLOBE ID、お名前、ご登録の電話番号をお知らせください。
  • ・数字の押し違いなどによる間違い電話で、無関係なご家庭や事務所等に大変なご迷惑をおかけすることがあります。電話番号は、お間違えのないようご注意ください。
電話番号 0120-86-0962 (通話料無料)
  • ※携帯電話・PHS可
IP電話など上記番号が利用できない場合 03-6385-0962 (通話料お客さま負担)
  • ※市外局番からおかけください。
受付時間 9:00~18:00 365日受付

音声ガイダンスによりお客さまに最適な窓口をご案内しています。お電話の前に使い方をご確認ください。

音声ガイダンスの操作の流れ

注意事項

お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。
また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。
なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。