プロバイダならBIGLOBE(ビッグローブ)

法人のお客さま
請求書が発行されるから
経費計上に便利!
法人のお客さま
会員向けメニュー
会員サポート
登録情報の変更
マイページ
コース変更
引越しナビ
会員限定の特典情報なども発信中!

家で快適インターネット

家で快適インターネット

ご自宅でインターネットを始めるなら、高速で安定した光ファイバーのビッグローブ光ドコモ光フレッツ光auひかり、手ごろに始められるADSLをおすすめしています!

光ファイバーをおすすめする3つの理由

光ファイバーのご案内

「ビッグローブ光」NTT東日本、NTT西日本の光回線をセットにした高品質サービス

月額料金 一戸建ての方:4,980円(税別)/月〜 集合住宅の方:3,980円(税別)/月〜

全国広いエリアで最大1Gbpsの高速通信が使い放題。
しかも、料金は光回線とプロバイダがセットでリーズナブル。
BIGLOBE SIMやBIGLOBEでんきとセットにすると、さらにお得!

  • ※別途、初期費用がかかります。ビッグローブ光(3年プラン)回線新規の料金です。
  • ※お住まいによっては、最大200Mbps、または100Mbpsの回線タイプとなることがあります。最大通信速度はお客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより低下します。

 

サービス詳細を見る

BIGLOBE光 auひかり −auケータイをご利用の方にオススメ。KDDI提供の光インターネット−

月額料金 一戸建ての方:4,400円(税別)/月 集合住宅の方:3,400円(税別)/月〜

最大1Gbps*1の高速光回線。全国36都道県(東海地方、近畿地方、沖縄を除く)で展開。
auスマートフォンの月額料金がお得になる割引サービスもKDDIで実施中!

  • ※別途、初期費用がかかります。

サービス詳細を見る

  • *1 お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより通信速度が低下します。

ドコモ光 ドコモのスマホと家のネットをまとめてお得!!

月額料金 一戸建ての方:5,200円(税別)/月〜 集合住宅の方:4,000円(税別)/月〜

ドコモ光とスマホ、セット割で家族まるごとお得。さらに、「ずっとドコモ割」で毎年ずっとおトクに!!
最大1Gbps※の高速通信を使い放題でご利用いただける光ブロードバンドサービス。ビッグローブなら、総合セキュリティソフト12ヵ月無料や訪問サポート初回無料!

  • ※お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより通信速度が変わります。
  • ※「ドコモ光」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。

 

サービス詳細を見る

BIGLOBE光パックNeo with フレッツ −NTT東西が提供する光インターネット−

月額料金 一戸建ての方:4,900円(税別)/月〜 集合住宅の方:3,300円(税別)/月〜

最大通信速度1Gbps*2の光ファイバー対応コース。日本全国、広いエリアで利用可能。
一戸建てと集合住宅で料金が異なります。

  • ※別途、初期費用がかかります。NTT西日本エリアのフレッツ 光ネクストで、開通翌月を1カ月目として23カ月目までの場合の金額です。

サービス詳細を見る

  • *2 最大通信速度はフレッツ光の回線タイプによって異なります。お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより低下します。

「コミュファ光・Neo」コース −愛知県・岐阜県・三重県・静岡県にお住まいの方向け−

中部テレコミュニケーション(CTC)の光ファイバーサービス「コミュファ・セレクト」をBIGLOBEでご利用になるコースです。

「ひかり」コース −コラボレーションモデルの光回線、またはNTT東西の光回線をご利用の方向け−

光コラボレーションモデルまたはNTT東西の光回線を利用するために必要な光インターネット接続サービス(プロバイダサービス)です。

ADSLのご案内

「ADSL」コース −料金を抑えたい方、光ファイバーが開通していない地域にお住まいの方にオススメ−

月額料金 2,000円(税別)/月〜(12Mタイプ)*3

月額料金 2,000円(税別)/月からご利用できるADSLサービス。
12M/39M/50Mの3タイプの中から、速度*3と料金に応じてお選びいただけます。

  • ※別途、初期費用がかかります。

サービス詳細を見る

  • *3 お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況、NTT収容局からの距離などにより、通信速度が低下します。

お申し込みについて不安な点はありませんか?お気軽にご相談ください!

【電話で入会センターに関する注意事項】
・引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。
・お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページをご確認ください。
・お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。