「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」コース お支払い方法について

BIGLOBEのインターネット接続サービスをお申し込みの前にお読みください。

お支払い方法

はじめてBIGLOBEでお支払い方法を登録する場合、以下からお選びいただけます。

WEB 電話で入会センター 資料請求(郵送)
クレジットカード
口座振替
NTT料金と合わせてのお支払い
(NTTファイナンス回収代行)
×
  • 口座振替は2019年9月分から「KDDI請求」での口座振替支払いとなります。
  • クレジットカードは2019年11月分から「KDDI請求」でのクレジットカード支払いとなります。
  • NTT料金と合わせてのお支払い(NTTファイナンス回収代行)は、2019年8月20日以降ご選択いただけなくなります。

すでにお支払い方法登録済の方の支払い方法変更についてはこちらから行えます。

  • 一部変更できない場合があります。

クレジットカード

ご本人名義のクレジットカードに限ります。

口座振替

銀行または郵便局の口座振替をご利用いただけます(手数料200円(税別)/回)。
口座名義の方の自筆サインと印鑑が必要になるため、指定の用紙を返送いただく必要があります。ご本人名義以外の口座をご希望の方は同姓のご家族の口座に限りご指定いただけます。
ご家族の口座をご指定の場合、家族確認書類のご提示が必要な場合があります。

NTT料金と合わせてのお支払い(NTTファイナンス回収代行)

  • 2019年8月20日以降ご選択いただけなくなります。

BIGLOBEの利用料金を、NTT料金の請求に合算してNTTファイナンスを通じて支払う方法です。

■NTTファイナンス回収代行サービスのお申し込みについて
  • お客さまがお申し込みの光回線の開通を確認後、NTTファイナンスへ「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス) 」への申し込みを取り次ぎます。
  • 申し込みが受付けられない場合、その旨を連絡し再度お支払い方法の登録を期限日までにご依頼することがあります。
  • BIGLOBEに新規入会された場合、「NTTファイナンス回収代行」の登録が完了するまでの期間に生じたBIGLOBE利用料金については、最初のお支払い(お支払い方法の登録完了翌月のご請求)時に一括でご請求させていただきます。
  • お客さまご自身によるお支払い方法の変更または解約、規約に基づく解除がない限り、「NTTファイナンス回収代行」でのお支払いが継続いたします。
  • 回線の利用料金とBIGLOBEの利用料金は、同じ利用明細に記載されてNTTファイナンスから発行されます。BIGLOBEの利用料金は、「BIGLOBE利用料 ○年○月末締め分」という名称で記載されます。
  • BIGLOBEの利用料金の請求は、通常、ご利用月の翌月または翌々月後となります(NTTファイナンスのご利用明細の発行月とBIGLOBE利用月は一致しません)。
  • NTTファイナンスに所定の期日までにお支払いがない場合、会員規約26条13項に基づき再請求される場合があります。
■電話料金合算サービスについて
  • 「電話料金合算サービス利用に関する契約条件」に同意のうえ、お申し込みいただきました光回線のお客さま番号を合算先請求番号として、BIGLOBEからNTTファイナンスに「NTTファイナンス回収代行」サービスへのお申し込みを取り次ぎます。
  • 電話料金合算サービスの契約、利用停止、解約、個人情報の取扱い、NTTファイナンス株式会社の責任範囲については、NTTファイナンスのホームページをご確認ください。
  • 合算先請求番号に係る通信サービス等提供会社の契約約款等に基づいて、NTTファイナンス株式会社に債権譲渡された電話料金等の請求に必要な情報を利用して、お申し込みの確認をNTTファイナンス株式会社が行うことについて、通信サービス等の回線契約者から事前の了承を得たうえで申し込みすることに同意するものとします。
  • 以下の規約にご同意のうえお申し込みください。
  • 電話料金合算サービス利用に関する契約条件

接続までの流れ

「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」 コース

戻る