auスマートバリュー

お申し込み:KDDI
【ネット+電話】+【auスマホ or タブレット or auケータイ】※対象の料金プランやデータ定額サービスに加入

auのスマホ、ケータイ、タブレットなど(対象サービスに限る)をご利用のお客さまが、ご自宅で「BIGLOBE eo光」と「eo光電話」を同時にご利用いただくと、 auスマホなどの月額料金が永年割引になるサービスです。
(「BIGLOBE eo光」「eo光電話」の料金からの割引ではありません。)

  • 対象のデータ(パケット)定額サービスごとに異なりますので、必ずauサイトをご確認ください。
  • auスマートバリューはお申し込みが必要です。
  • auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
  • ビッグローブ光の他のセット割、トリプル割、および、auスマートバリューmineとの併用はできません。また、KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

ひとりでも、家族でもおトク!

一人でも家族でも、同居家族が割引き対象です。さらに50歳以上なら離れて暮らす家族も割引き対象に。 最大10回線まで、1回線あたりの月々のauスマホなどの月額利用料金が割引きされます。

家族みんなが対象

割引適用についての注意事項
  • ご契約は固定通信1回線につき、au携帯電話(タブレット・パソコン含む)合計10回線(またはauスマートポート1回線につき、au携帯電話(タブレット・パソコン含む)合計9回線)までです。なお、同一のau携帯電話(タブレット・パソコン含む)は重複してお申し込みできません。固定通信(auスマートポート含む)とau携帯電話(タブレット・パソコン含む)のご契約者が同一姓・同一住所の場合、お申し込みできます。50歳以上のご家族の場合は、対象固定通信サービス(「ネット+電話」)にご契約している住所と別住所でもお申し込みできます。別姓やau携帯電話(タブレット・パソコン含む)が累計5回線以上の場合はご家族・同一住所であることの証明書が必要です。別途、KDDIにauスマートバリューのお申し込みが必要です。「BIGLOBE eo光」のお申し込み後、7日以上経過してからお近くのauショップかau総合案内で直接お申し込みください。(別住所で50歳以上はご家族の証明書のみ)
  • auスマートバリューの適用条件、割引金額、併用できないKDDIのサービスなど、詳細はKDDI、auショップ、またはau総合案内でご確認ください。
  • 2017年6月1日から対象固定通信エリア内でも、auスマートポートご契約でauスマートバリューの割引が適用可能となりました。
  • auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用です。
  • スマホセット割ご加入の方がauスマートバリューを申し込みされた場合、自動的にauスマートバリューの割引に切り替わります。ただしauスマートバリュー適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、auスマートバリューは翌月からの割引です。
  • auスマートバリューご加入から2年間の割引(2,000円/月(税込2,200円/月)、1,410円/月(税込1,551円/月)、934円/月(税込1,027円/月))適用は、対象のau携帯電話(タブレット・パソコン含む)1回線につき、auスマートバリューの割引を初めて適用した月を1カ月目としてカウントし、最大24カ月の割引をもって終了します。3年目以降は割引額が変更となります。
  • 割引対象合計額が割引金額を下回る場合は、割引対象合計額を上限として割引します。
  • 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話の料金プランやデータ定額サービスにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
  • au携帯電話(タブレット・パソコン含む)を解約(一時休止、譲渡) をされた場合、割引の適用は解約(一時休止)月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
  • 固定通信サービスを「利用中」または「手続き中」の場合も、割引の適用となります。
  • 固定通信(auスマートポート含む)を解約などをされた場合、割引の適用は解約月の前月をもって終了します。
  • auスマートバリューお申し込み後、固定通信サービス(「ネット+電話」)が6カ月経過後も開通されていない場合は、順次、割引を一時停止します。開通後、再び割引を再開します。
  • 固定通信サービスを提供会社側都合で取消された場合は、取消月の翌月から3カ月目まで割引します。ただし、開通前にお客さま都合により取消された場合は、受付の前月利用分をもって割引を終了し、それまでの割引額をau携帯電話(タブレット・パソコン含む)側のご利用料金に合算し請求します。
  • 別途、機種代金、通話・通信料、契約にかかる費用、ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料などがかかります。
  • ビッグローブ・KDDIが実施する他の施策とは併用できない場合があります。

お申し込みの流れ

お近くのauショップでお申し込みいただけます。auスマホまたはauタブレット、auケータイをご契約されている必要があります。

  • STEP1

    auスマートバリューの対象プランをご確認

  • STEP2

    BIGLOBE eo光とeo光電話をお申し込み

  • STEP3

    お近くのauショップ、KDDIお客さまセンターで「auスマートバリュー」をお申し込み

    • 「BIGLOBE eo光」のお申し込み後、7日以上経過してからお申し込みください。

WEBでのお申し込み

  • BIGLOBEで二回線以上の光回線をご希望の方はお電話にてお申し込みください。

電話でのお申し込み・ご相談 ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

0120-923-962

  • BIGLOBEで二回線以上の光回線をご希望の方はお電話にてお申し込みください。
  • ビッグローブ株式会社 事業者届出番号(A-18-8841) 代理店届出番号(C1905809)