ブラウザの設定を変更して文字サイズを大きくする

ご利用のブラウザの機能でお好みの大きさに変更してください。
文字を大きくする設定とページを拡大表示させるものがあります。
(文字サイズを変更する場合、ページレイアウトが一部崩れる場合があります。)

キーボードでページの表示を大きくする

WEBサイトのページを表示させた状態で「Ctrl」キーまたは「command」キーを押しながら、「+」を押すと、ページが拡大表示されます。また、「-」を押すと縮小されます。

同じように「Ctrl」キーまたは「command」キーを押しながらマウス上部についているホイールを上または下に回すと表示しているページの大きさが変更されます。
(ページレイアウトが一部崩れる場合があります。)

閉じる

ビッグローブ光(光回線):お申込み

お申し込み(回線新規)

フレッツ光を現在ご利用中でない方(回線新規)はこちらのページからお申し込みください。

Webからのお申し込み

(1)お客さまのお住まいがビッグローブ光の提供エリアであるかご確認をお願いします。
(ビッグローブ光の提供エリアはNTT東西のフレッツ光と同じです)

(2)本ページの申込受付で、「ビッグローブ光」申込完了となります。

※お申し込みの内容に不備または確認が必要な場合、もしくはご希望の工事日時にそえない場合に、お電話をさせていただく場合があります。

(3)お申し込みの前にキャンペーン料金サービス詳細ご利用までの流れを必ずご確認いただき、注意事項にご了承いただいた方は下のチェックボックスにチェックを入れてください。(必須)

(4)光回線の設置先住居のエリアを選択してください。(必須)

NTT東西のエリアを選択してください。

(5)会員種別を選択してください。

お申し込み(お客さま情報の入力画面)に進みます。

※BIGLOBEからお客さまへお電話を差し上げた際に、連絡がつかない場合がございます。
その際はお手数ですがBIGLOBE電話で入会センターまでご連絡ください。

お電話でのお申し込みはこちらの番号から

BIGLOBE電話で入会センター

※おかけ間違えのないようご注意ください。

0120040962 0120040962 年中無休|受付時間 9:00-21:00 携帯電話・PHSからご利用可
【電話で入会センターに関する注意事項】

・引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。

・お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページもご覧ください。

・お問合せいたただきました内容は、適切および迅速な回答とサポートサービス向上のため、必要な範囲で関係会社に提供することがあります。上記の目的および円滑な業務遂行を目的としたオペレータ教育に利用するために、録音させていただくことがございます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも、同様の目的のため、録音させていただくことがございます。

コース変更をご希望の場合はこちら

(すでにBIGLOBEで他の接続サービスをご利用のお客さま)

auひかり、ADSL、BIGLOBE LTE・3G等をご利用のお客さまが「ビッグローブ光」にお申し込みする場合は
「コース変更」となります。以下のページより「コース変更」の手順をご確認ください。

コース変更のお申し込みの流れ >