選べる4色! 頼れるAQUOSスマホ

タイプA
タイプD

スペック

  • プラットフォームAndroid8.1
  • カメラ1200万画素
  • テザリングあり
  • バッテリー4000mAh未満
  • 画面解像度フルHD
  • デュアルスタンバイなし
  • 防水あり
  • おサイフケータイあり
  • 5G非対応
型番 SH-M08
プロセッサ Qualcomm® Snapdragon 450 オクタコア(1.8GHz)
プラットフォーム Android 8.1
ディスプレイ 約5.5インチ , IGZO
サイズ 高さ約148mm x 幅約71mm x 厚さ約8.4mm
重量 約155g
解像度 2,160×1,080ドット (フルHD+)
メインメモリ 3GB
ストレージ 32GB
バッテリー容量 2,700mAh
対応回線 au回線(タイプA)
NTTドコモ回線 (タイプD)
通信機能 3G : B1/5/6/8/19
FDD-LTE : B1/3/5/8/12/17/19/26
TDD-LTE : B41
GSM : 1.9GHz/1.8GHz/900MHz/850MHz
IEEE 802.11a/b/g/n/ac
Bluetooth® 4.2
VoLTE タイプA (au回線):対応(日本国内において3G通信はご利用いただけません)
タイプD (NTTドコモ回線):対応
カメラ アウトカメラ:約1,200万画素
インカメラ:約800万画素
生体認証 指紋認証:対応
顔認証:対応
インタフェース USB Type-C
nanoSIMスロット
microSDカードスロット
イヤホンジャック
付属品 保証書
クイックスタートガイド
ACアダプター
USB Type-Cケーブル
本体カラー イエロー
ブラック
ブルー
シルバー
SIMとセット購入

販売終了

機種変更
(端末のみ購入)

販売終了

特長

AQUOS sense2 SH-M08のイメージ

大画面になった高精細IGZOディスプレイでニュースやSNSが快適!

AQUOS sense2 SH-M08は、前機種AQUOS sense liteよりも大きい約5.5インチフルHD+ディスプレイで、迫力の映像が楽しめます。
また、液晶テレビAQUOSの技術を受け継いだ「リッチカラーテクノロジーモバイル」を搭載しているので、よりリアルで鮮やかな色味を再現します。

AQUOS sense2 SH-M08のイメージ

防水・防塵におサイフケータイなど、便利な機能が充実

AQUOS sense2 SH-M08は、IPX5/8の防水、IP6Xの防塵規格に対応しているため、濡れた手でも操作可能です。お風呂や家事の合間でも、安心して使えます。
また、おサイフケータイにも対応しているため、お会計の際にスマホをタッチするだけで、簡単にお支払いができます。

  • 事前に設定が必要です。
AQUOS sense2 SH-M08のイメージ

AIオート機能で快適カメラ生活!

AQUOS sense2 SH-M08の「AIオート」機能は、シーンにぴったりのモードを自動で設定してくれるため、最適な色合いで撮影ができます。さらに、大型のイメージセンサーとF値2.0の明るいレンズが多くの光を取り込むため、薄暗い場所でもノイズが抑えられ、質感や色味がよりリアルな写真を撮影できます。

この端末のおすすめポイント AQUOS sense2 SH-M08

オロビアンコケース販売開始!

イタリア発のブランド「Orobianco(オロビアンコ)」のスマートフォンケースを発売しました!同ブランドとしては初のAndroid端末向けスマホケース、しかもBIGLOBEだけの限定販売です。形状としては使いやすいスタンダードなブックタイプケースとなっていて、PUレザーとナイロンの絶妙なコンビネーションが魅力的なデザインに仕上がっています。
周りの人と差がつくオシャレなスマホケースをお探しの人におすすめです!

気になる使い方をチェック!端末レビュー記事はこちら

SIMとセット購入

販売終了

機種変更
(端末のみ購入)

販売終了

アフターケア

交換サービス

端末あんしんサービス

570円(税込627円)/月

本サービスにお申し込みいただくと、契約期間中(最大24カ月間)に端末の破損、故障などのトラブルが発生した際、安価に交換機(リフレッシュ品を含む)と交換いただけます。

  • お申し込みは端末と同時のお申し込みに限ります。後から本サービスだけのお申し込みはできません。
  • 盗難・紛失は対象外となります。

端末あんしんサービスについて

アフターサポート

ご利用中の端末に関するお問い合わせ

シャープデータ通信サポートセンター
お問い合わせ先
050-5846-5418
受付時間
10:00~17:00
休業日
12月31日、1月1日
  • 通話料はお客さま負担

接続設定・オンラインサポートのご案内

端末ごとの接続設定、SIMカードの挿入・交換方法などはこちらからご確認できます。

BIGLOBE販売端末別ガイド(設定・サポート)