高速モバイルのみ利用している方のコース変更のお手続き

まず、ご希望の高速モバイルをお申し込みください。その後、現在ご利用中の高速モバイルの解約手続きをしてください。なお、現在ご利用中の高速モバイルを継続して利用したい場合は、解約手続きをせず、そのままご利用ください。

  1. STEP 1お客さまご希望の高速モバイルを申し込む

    接続サービスのご案内はこちら

  2. STEP 2回線事業者お申し込みの高速モバイルのデータ端末を発送
    (お客さまご自身で用意したデータ端末を利用するサービスもあります)

  3. STEP 3お客さまお申し込みの高速モバイルのデータ端末の到着後、接続設定を変更する

    接続設定の方法はこちら

  4. STEP 4お客さまお申し込みの高速モバイルに乗り換える方
    これまで利用していた高速モバイルを解約する
    (「ベーシック」コースは解約しないでください)

    解約の手続きはこちら

  5. STEP 5完了

  • コース変更する場合はこちらの注意事項を必ずご確認ください。また、これまでご利用の接続サービスをお申し込みいただいた時(初回お申し込み時)に郵送いたしましたお申し込み書類に記載されている内容もご参考ください。
  • お申し込み特典による継続利用期間およびサービスに最低利用期間などの定めがある場合、期間内に解約されると特典が適用外となったり、違約金が発生することがあります。
  • 定期利用期間のある高速モバイルを解約する場合は、定期利用契約の更新月を除き、契約解除料が発生いたしますのでご注意ください。

コース変更されるタイミングについて
(高速モバイルを乗り換える場合)

  • 高速モバイルから別の高速モバイルへ変更した場合、「ベーシック」コースは変更されません。
  • 上記はあくまでも一般的なコース変更のタイミングです。
  • 申込手数料などの初期費用はサービス開始月にかかります。詳しくは各接続サービスの申し込みページよりご確認ください。

お申し込みについて不安な点はありませんか?お気軽にご相談ください!

BIGLOBE 電話で入会センター ※おかけ間違いのないようご注意ください。

0120-56-0962

年中無休 受付時間 9:00〜21:00

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

日付を指定して電話をもらう場合はこちら

電話で入会センターに関する注意事項

  • 引越しの手続きについて:転居の際のお手続き方法は、BIGLOBE引越しナビでご確認いただけます。
  • お申し込み後のお問い合わせについて:ご不明点は、BIGLOBE会員サポートのページをご確認ください。
  • お問い合わせいただきました内容は、適切かつ迅速な回答とサポート品質向上、ならびに円滑な業務遂行のためのオペレータ教育への利用を目的に、原則録音させていただきます。また、BIGLOBEからお客さまにお電話をおかけした場合にも同様に、原則録音させていただきます。なお、お問い合わせいただきました内容は、上記の目的およびサービス品質改善のために必要な範囲で関係会社に提供することがあります。