1. TOP
  2. iPhone
  3. サポート

サポート

メーカーサポート(アップルウェブサイト)

お使いのiPhoneに関する詳しい情報、サポート情報についてのご案内。

AppleCare+について

AppleCare+はiPhoneの購入日から30日以内に以下の方法で購入してください。

  • オンラインで購入する(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
  • 直営店のApple Storeで購入する(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
  • 0120-27753-5に電話して購入する(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)

詳細についてはAppleCare+の規約をご覧ください。

BIGLOBEモバイル サポート

BIGLOBEモバイルが提供するサービスについてのサポート情報をご紹介。

BIGLOBEモバイル ご利用サポート

BIGLOBEモバイルのサービスに興味がある方、ご購入を検討されている方、すでにサービスをご利用されている方への疑問にお答えいたします。

会員サポート

登録情報や各種契約の確認・変更、インターネットやメールなどの各種設定方法をご案内いたします。

SIMロック解除について

BIGLOBEモバイルで取り扱いのiPhoneはタイプAのSIMのみで利用できるように、SIMロックの設定をしております。

SIMロック解除の方法