ブラウザの設定を変更して文字サイズを大きくする

ご利用のブラウザの機能でお好みの大きさに変更してください。
文字を大きくする設定とページを拡大表示させるものがあります。
(文字サイズを変更する場合、ページレイアウトが一部崩れる場合があります。)

キーボードでページの表示を大きくする

WEBサイトのページを表示させた状態で「Ctrl」キーまたは「command」キーを押しながら、「+」を押すと、ページが拡大表示されます。また、「-」を押すと縮小されます。

同じように「Ctrl」キーまたは「command」キーを押しながらマウス上部についているホイールを上または下に回すと表示しているページの大きさが変更されます。
(ページレイアウトが一部崩れる場合があります。)

閉じる

ブロードバンド出張サポート

ブロードバンド出張サポート

インターネットの接続設定に不安がある方へ、対象接続コースの特典により、出張サポートを初回お申し込み時に1回無料にてご提供いたします。

※ 会員証は通常4〜7日でお届けします。

下記のボタンよりBIGLOBE IDとBIGLOBEパスワードでログインしていただくと、出張サポート申し込み専用の電話番号が表示されます。
出張サポートをご希望の方はお電話にてお申し込みください。

出張サポート申し込み

対象者・サポート内容

対象となる接続コース、サポート内容については、各接続コースの特典ページにてご確認ください。

料金

ご訪問1回分無料

※ 離島など一部地域の場合、別途交通費がかかります。

対象エリア

全国

オプションサービス

多数のオプションサービスをご用意しています。詳しくは、お申し込み画面でご確認ください。

  • オプションサービス例
  • ・パソコンレッスン30分 3,000円(税別)
  • ・周辺機器(増設メモリ等)の設定 3,000円(税別)
  • ・ゲーム機無線LAN設定 2,000円(税別)
※ オプションサービスは別途料金が必要になります。
※ 料金は訪問員に直接、現金にてお支払いください。

注意事項

  • 対象OS
    WindowsVista、Windows7、8(日本語版のみ)、
    MacOS10.1(日本語版のみ)以上の正規ライセンスのあるOSが対象です。
    ※ 上記OS以外は、接続の保証を致しかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※ 一部のサービスパック(SP)では、バージョンアップ対応を させていただくこともあります。
  • 対象ブラウザ
    お客さまパソコン内にインストール済ブラウザのうち、以下の中で一点を対象とします。
    ・ Internet Explorer 8.0以上
    ・ Safari 2.0以上
  • 対象メーラー
    広く一般に知られ、多くの個人ユーザが利用しているもの。
    ※ ソフトウェアによっては対応できない場合があります。
  • その他
    ・ 接続に必要な機器は事前にご自身でご用意ください。
    ・ 訪問日変更、キャンセルをご希望される場合は、訪問日の前日までに必ずご連絡いただきますようお願いいたします。当日、キャンセルの場合は次回以降は有料での訪問とさせていただきます。
    ・ 個別ソフトウェアの設定などは、作業内容に含まれません。
    ・ 訪問日は平日・休日を問いませんが、NTTの回線開通日以降とさせていただいております。
    ・ タブレットまたはスマートフォンについては日本語表示ができない機種はサポート対象外となります。

ページトップへ