1. TOP
  2. 家族会員サービス
  3. 家族会員の新規登録・追加

解決ナンバー:61102

家族会員の新規登録・追加

1名のBIGLOBE会員に対し、最大4名まで、家族会員を登録することができます。
家族会員の新規登録・追加を行うと、ユーザIDとBIGLOBEパスワードが発行され、サービスをご利用いただけます。

家族会員登録証(ユーザIDとパスワードが記載された登録証)は、お申し込みから約1週間程度で家族会員サービスをお申し込みいただいたBIGLOBE会員の住所宛に郵送されます。

お申し込みの前に

  • お申し込み前に、必ず利用料金と注意事項をご確認ください。
    家族会員サービス 利用料金
  • 家族会員の新規登録・追加を行うには、BIGLOBE会員のユーザIDが必要です。
    あらかじめBIGLOBE会員登録を行った上で、家族会員の新規登録・追加をお申し込みください。
    BIGLOBE入会案内
  • 家族会員が、新規にインターネット接続(固定回線)を申し込むことはできません。
    BIGLOBE会員の方と離れてお住まいの場合など、別途インターネット接続(固定回線)の利用をご希望の場合はご注意ください。

家族会員がBIGLOBEモバイルを利用する場合のご注意

  • 家族会員がBIGLOBEモバイルを申し込む場合は、家族会員の申し込み後、あらかじめモバイルオプション申し込み制限解除を行ってください。
    モバイルオプション申し込み制限
  • BIGLOBEモバイルのご利用者が18歳未満の場合は、保護者の名義で家族会員登録を行ってください。
    (保護者名義で家族会員登録をした場合、ご利用者が18歳以上になっても名義変更はできません。)

お支払方法の登録手続きについて

  • 店頭や電話でご入会いただいたお客さまで、まだお支払方法の登録手続きが完了していない場合、ご登録いただいたユーザIDでは有料コンテンツ・サービスが購入できません。(インターネット接続やメールなどはご利用いただけます。)

お申し込み手続き

お申し込みに当たって、以下の規約に同意いただく必要があります。規約をよくご確認の上、[家族会員の新規登録・追加]ボタンをクリックしてください。
家族会員サービス利用特約

  • 申し込み画面では、家族会員の登録情報を入力してください