家族会員の登録解除

申し込み時の注意事項

  • ・家族会員の登録解除は、ご契約のBIGLOBE会員のみ受け付けます。家族会員ご本人からの申し込みはできません。
  • ・家族会員を複数登録解除する場合には、家族会員のユーザIDそれぞれにつき申し込みください。
  • ・毎月25日到着分までを当月分の受け付けとします。受付月の月末をもって登録解除といたします。
  • ・メーリングリスト、記事配信サービスを利用している場合は、必ず停止手続をしてから登録解除してください。
  • ・ご契約のBIGLOBE会員が契約解除(退会)を手続きされた場合、家族会員も同時に登録解除となります。
  • ・登録が解除されているかどうかは、下記の「登録解除申込み」ボタンをクリックし、ログインしたページで、家族会員のIDが削除されているかをご確認ください。郵送等による手続完了通知は差し上げておりません。
  • ・電話での登録解除は一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

家族会員の登録を解除する場合には、ご契約のBIGLOBE会員のユーザID,パスワードでお申込みください。家族会員ご本人からの申し込みはできません。
※申し込みの際には、上記の注意事項をよくお読みくださいますようお願いいたします。

登録解除申込み